南林間・大和巻き爪矯正センターです!

こんにちは。この度は当院のブログにお越しいただき有難うございます。
このサイトを見られていると言う事は、巻き爪やウオノメ、肥厚爪(爪甲鉤彎症)でお悩みでしょうか?

当院では、巻き爪の矯正やウオノメ、肥厚爪(爪甲鉤彎症)のケアを専門的におこなっています。

ブログでは、巻き爪やウオノメ、肥厚爪(爪甲鉤彎症)の原因やケアの仕方、あるいは実際のお客様の症例をご紹介しています。

悩まれている方は、不安ですよね。

・原因は何なの?
・どんなケアをするの?
・痛いの?
・帰りは歩いて帰れるの?

などなど、来院される前は色んな不安や想像を膨らませてなかなか来院できない方もいらっしゃるので、そんな不安を解消できるような情報をお伝えするようにしています。

長年悩まれていた方でも来院されて帰りには痛みから解放されて、「なんでもっと早く来なかったんだろう」なんて仰る方がとても多くいます。
是非そんな不安をブログを読んで解消してください!

分厚い爪でしっかり食い込んでますね(;^_^A

年配のお客様が巻き爪で相談にみえました。

結構しっかり巻いてますね。

しかも厚さもあります(;’∀’)

でも大丈夫!私失敗しないので←心の声

矯正開始!

では早速矯正開始です!


※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

 

おお~!爪のサイドが見えるようになりましたね!

「あれ!痛くなくなった!」

お客様もビックリです♪

ついでにタコも

お客様足裏のタコにもお悩みだったようで、ついでに足裏もケアです!


※角質の状態や重症度の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

タコだらけで痛々しい足でした。

今まで頑張っていたんですね。

楽になって良かったです!

当院は完全予約制になります

ウオノメやタコ、巻き爪、肥厚爪でお困りの方は、是非ご相談ください!

必ずお力になります(^_-)-☆

実際の施術動画

フットケアといってもどういった施術をされるのか分からないと不安ですよね。
当院での実際の施術を動画でご覧になれますので、ぜひご覧ください。

どの施術も細心の注意を払って施術致します。

多くの方が施術後、想像していたより全然痛くなかった、むしろ気持ち良かった!などの感想をいただくことが多いです。

巻き爪矯正

※爪の巻き方や爪質など個人個人で異なるので効果は保証できません。

ウオノメ・タコ

※角質の状態や生活環境など個人個人で異なるので効果は保証できません。

肥厚爪

※爪の状態や爪質など個人個人で異なるので効果は保証できません。


※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

南林間・大和巻き爪矯正センターの施術の特徴

巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
南林間・大和巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

施術中は電話に出る事が出来ないので、
ご予約はなるべくネット予約を利用下さい。
ご相談は無料メール相談にて承ります。
TEL 046-244-6902 受付:10:00~15:00
休業:火・水・祝 ※日曜日も営業しています。
住所:大和市南林間2丁目10-14 TM南林間ビル3階
最寄駅:南林間駅徒歩1分
地図・行き方