南林間や大和で巻き爪矯正なら、南林間・大和巻き爪矯正センター。

南林間や大和で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
南林間・大和巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2023年1月

『俺の爪⁈』【南林間・大和巻き爪矯正センター】

このお客様は、2ヶ月前から痛みがあり気になりだしたそうです。 来院したときに、爪の写真を見てびっくり‼︎ 上から見ていて爪の正面の断面を見て⁉︎ 『えっ⁈』   『俺の爪⁈』 『痛い訳だわ!』 施術を終えてビックリ! な …

大阪から来院。鳥のくちばしのような巻き爪【南林間・大和巻き爪矯正センター】

たった3ヶ月でここまで!   このお客様は、5月28日が初回で最近見えたのが9月2日‼︎ ココまで約3ヶ月ですよ‼︎   ※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。 ※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものでは …

靴を履くたびに巻き爪の痛みが【南林間・大和巻き爪矯正センター】

靴を履くたびに巻き爪の痛みが 毎日、靴を履くたびに巻き爪の痛みがあると相談にみえたお客様(´;ω;`)ウゥゥ しっかり食い込んでますね 靴履いて痛みがあると歩くの嫌になっちゃいますよね 施術後 ※爪の硬さや変形の度合いに …

骨折して寝たきり歩かないでいると巻き爪が悪化!【南林間・大和巻き爪矯正センター】

骨折で入院後に巻き爪 足の骨折をされて1か月入院になってしまったお客様 もともと少し巻き爪はあったそうですが、寝たきりの生活をされているとみるみる巻き爪が悪化してきたそうです。( ノД`)シクシク… 次第に食い込んで痛み …

爪が厚くなってしまうお客様【南林間・大和巻き爪矯正センター】

爪が厚くなってしまうとご相談 爪が厚くなってしまうと相談にみえたお客様 お話伺うと爪の上に物を落としてからこうなってしまったそうです。 爪が厚くなってしまう方はこのように、怪我の既往のある方が多いです。 ・爪の上に物を落 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 南林間・大和巻き爪矯正センター All Rights Reserved.